記事一覧

2017.07.30 sinmo祭り @ 神戸チキンジョージ

先日SINMOさんのお誘いがあって
神戸チキンジョージで演奏して参りました。




バックバンド
20170730_02.jpg 20170730_03.jpg

20170730_02_1.jpg


ミカエルチャイルドさん
20170730_04.jpg 20170730_05.jpg

大阪で活動中のコーラスグループです。
ゴスペルの名曲を中心に、オリジナル曲も聴かせて頂きました。
「 Oh Happy Day 」 を共演



三輪真理さん
20170730_06.jpg

ピアノトリオのバンド Peppermint Leaf のボーカルさんです。
弾き語りでオリジナル曲を中心に聴かせて頂きました。
ものっ凄いお洒落! 機会があればぜひ一緒に演奏してみたいです。



チーム怪獣さん
20170730_07.jpg 20170730_08.jpg

アコースティックユニットなのですが、かなりロック!
オーバードライブ入ってる感じで、ステージをグイグイ引っ張ていく感じが印象的でした。
共演の機会があれば、カホンではなく敢えてスティック持参で行きたいと思います。



キング 増本さん
20170730_09.jpg

ブルースを5曲共演させて頂きました。
いやーもうね、ほんと圧巻です。
大変貴重な経験をさせて頂きました。
(実はこの日以来ブルースの楽しみが増してセッションに行きまくっています)



クロージング~アンコールセッション
20170730_10.jpg 20170730_11.jpg

20170730_12.jpg 20170730_13.jpg

20170730_14.jpg


関係者皆様、しんもさん
見に来て下さった皆様
素敵な一日をありがとうございました!


写真提供 きみこ(studio KOAKUMA)

プロフィール

富樫 誠

Author:富樫 誠
ドラム歴26年目(講師は11年目)
ネガティブで完璧主義、実は単なる臆病者。甘党。

現在は教室に尽力。
楽曲制作、レコーディング、インタラクティブ / カラオケ配信も行う。

音を楽しめない仕事は受けない主義

アルバム

カウンター